派遣

派遣社員の話を聞いた。

 

28歳で手取りが20万程度だそう。

ボーナスはでない。見なし残業40時間分。

 

ボーナスもらえて残業代がきっちりでてる分今の環境は恵まれてる。

 

ただもっと上を目指さないと生きる意味がないので、この仕事はやめてセミリタイアします。

 

一流の人と仕事したいし、一流の人と遊びたい。ドバイもエジプトもニュージーランドも上海もフランスも南アフリカシンガポールもロシアも台湾もイスラエルもイランも南極も北極も月にも火星にも行きたい!

 

自分の欲をちゃんと満たしてあげよう。

行きたいところにいって会いたい人に会わせてあげよう。

あまり前だけどこれが人生を楽しくする方法。

がんばるぞい。